山下智久が初時代劇「白虎隊」に出演

あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2006年10月13日

山下智久が初時代劇「白虎隊」に出演

山下智久くんが、テレビ朝日系の新春ドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に主演決定るんるん


山下智久くんも、初の時代劇出演に対して「すごくうれしいです」と喜びのコメントをしていましたぴかぴか(新しい)

白虎隊は16〜17歳で構成された会津藩の少年兵らしいです。山下智久くんが演じる隊士の酒井峰治は実在の人物ということで、自害を決意したが、山中で出会った犬のぬくもりに触れて生きることを選択。
子孫の若者も山下智久くんが演じます。


制作側は「死ぬよりもつらい人生を生き抜き、後世に命をつなぐ『生』のリレーを描きたい」とのこと。
10月開始の撮影に向けて殺陣のけいこなどに励んでいる山下智久くんは「新感覚の時代劇にするよう頑張ります」と話していたそうですよexclamation


山p初の時代劇、すごく楽しみですねるんるん


by 山ピー

山下智久
もっと探す?⇒芸能情報ランキング
山下智久の画像とジャニーズ山下智久情報局のランキング参加サイト募集中!
あなたのサイトやブログに
<a href="http://yamashitatomohisa.seesaa.net/">山下智久 画像</a>

と貼り付けるだけ(リンクがあればOK) あなたのサイトからアクセスがあるとランキングにカウントされます。 自分でクリックしてもオッケーです!
山下智久に関するブログでなくても大丈夫。ランキングが常に表示されているのでこちらからのアクセスが増えること間違い無しです。
アクセス数を増やしたい人は参加してみてね!
また、当サイトはリンクフリーです。 あなたのパソコンのお気に入りだけでなく、お持ちの山下智久やジャニーズ関連のホームページやブログなどにリンクしていただけると嬉しいです。 ただし、アダルト的な内容を含んだサイトへのリンクはご遠慮ください。
注意:画像に関する著作権、肖像権は、山下智久本人および、所属事務所が所有しております。 当サイトの画像は、あくまでも個人で楽しんでいただくためのものです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。